Martin フレットすり合わせ

強くアタックした際に ローポジションがびびる どうしても気になるとの事で 最終的にフレットすり合わせ ネック調整する事になりました。 こちらの作業で改善されましたので 引渡しとなりました。 今の季節はネックが動きやすいので こまめにチェックする事をお勧めします!! 弾き方、聴こえ方は、人それぞれですが 気になりだしたら止まらなくなりますよね? ある一定の場所だけびびるとか 共振してしまうとか。。。。 弾きにくいなと思ったら お気軽にお持込ください 予算に応じて限りなく良い状態で お渡しできるよう努力いたします!!

Merida extrema 修理

Merida extrema ペグ折れネック調整 ギターを倒してしまった際に 折れてしまったそうです ネックが折れなかった事が不幸中の幸いです。 ペグを一通り外して 新しい物に交換 新しいペグは芯の部分が白だった為 元の黒と交換 低予算で限りなく よい状態に復元できました。

白井良明&野澤亨司Overdose Concert (2016.4.24)

LIVE後記 だいぶブログをさぼってしまいました 撮りだめした写真をさかのぼり更新です。 oto-public主催 白井良明&野澤亨司 Overdose Concert 2016 ミートショップこしみずさんのお誘いで お手伝いとして参加させていただきました。 ある日の小清水さんからの電話 小清水さん)今度白井良明さんのコンサート手伝ってくれっかな? 研究所)え。。。。。あのムーンライダーズのですか? こ)そうそう今度ちょっ蔵でイベントやるんだわ 研)まじか!!こんな大御所と無理だよなぁ…どうしよう。。。 こ)料理手伝ってもらいたいんだよね!! 研)あっ。。。料理ですね御安い御用です!! 一瞬まじで頭をよぎった出演オファーの勘違いW そんな心配は、まったくなくオードブル&軽食を作る お手伝いとのことで気持ちよく参加させていただきました。 空間系のエフェクターとルーパーを駆使した素晴らしい演奏でした 打ち上げも参加させていただき 良明さんの音楽のルーツから機材にいたるまで 大変貴重なお話を沢山聞かせて頂きました!! 良明さんの足元 とても楽しいイベントでした 関係者スタッフの皆さんお疲れ様でした また貴重な体験をさせていただき ありがとうございました!!

Copyright c 2016- electric guitar institute All rights reserved.

栃木県公安委員会許可 第411220001902号