top of page
  • 執筆者の写真研究所 エレキギター

白井良明&野澤亨司Overdose Concert (2016.4.24)

更新日:2020年7月11日


LIVE後記

だいぶブログをさぼってしまいました

撮りだめした写真をさかのぼり更新です。

oto-public主催

白井良明&野澤亨司 Overdose Concert 2016

ミートショップこしみずさんのお誘いで

お手伝いとして参加させていただきました。

ある日の小清水さんからの電話

小清水さん)今度白井良明さんのコンサート手伝ってくれっかな?

研究所)え。。。。。あのムーンライダーズのですか?

こ)そうそう今度ちょっ蔵でイベントやるんだわ

研)まじか!!こんな大御所と無理だよなぁ…どうしよう。。。

こ)料理手伝ってもらいたいんだよね!!

研)あっ。。。料理ですね御安い御用です!!

一瞬まじで頭をよぎった出演オファーの勘違いW

そんな心配は、まったくなくオードブル&軽食を作る

お手伝いとのことで気持ちよく参加させていただきました。

空間系のエフェクターとルーパーを駆使した素晴らしい演奏でした

打ち上げも参加させていただき

良明さんの音楽のルーツから機材にいたるまで

大変貴重なお話を沢山聞かせて頂きました!!

良明さんの足元

とても楽しいイベントでした

関係者スタッフの皆さんお疲れ様でした

また貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました!!


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page